メニューページへ戻る < < <

管理人より

JSC=日本サイドカー連盟の管理人です。
JSCの活動報告のHPアップは、原則として会員向けの機関誌「JSC会議」に掲載したものをデーターベースにして、主に全国ミーティングの模様の文章と画像をアップしています。
従いまして、地方支部、クラブ支部開催済みの各種ミーティングにつきましては、JSCの会員向け機関誌にてご覧頂けます。
(既存発行分の余剰印刷しました機関誌のバックナンバーにつきましては全国ミーティング会場のグッズ販売所にて販売いたします)
なお、地方ミーティングにつきましては、都度本HPまた掲示板に掲載申しあげています。
昨今は、参加者が募集開始数日で定員に達することがありますので、本HPに告知されましたら、すぐにお申し込み頂くことを、おすすめいたします。

2014年度はJSC設立46年目になります。
設立当時の会員が20歳とすると66歳になるわけです。
JSCの会員には20歳台から80歳台まで、いらっしゃいます。
そうした方々も元気に全国ミーティングにサイドカーで参加されます。
2014年度の全国ミーティングも5月3日(土)・4日(日)・5日(祝日)と、目前に迫りました。
サイドカーにご興味を持たれましたら、ぜひ長野県茅野市『車山ハイランドホテル』を会場に行われます『全国ミーティング』や無料の『日本サイドカー&トライクショー』においでください。
詳細は当HP『連絡掲示板(BBS)』をご参照ください。

またご意見ご要望などありましたら、上記掲示板までお願いします。




メニューページへ戻る < < <